タケダの日常、こんな感じ

タケダの独り言、日記

スーパーでの出来事

先日、とあるスーパーで

 

小学生がカートに大量のペヤングをいれ

(カートから溢れそうになるくらい)

 

ダッシュしてきました。

 

小学生はそのまま出口の方向へ

向かっていき…

 

万引きを図ろうとしていました。

 

しかし、あと一歩のところで

たまたま出くわした

おばさんに捕まってしまいます。

 

そんな絶体絶命のピンチに僕が登場し

おばさんから小学生を開放し

 

「一緒に逃げるぞ」と声をかけ

 

ダッシュで逃走する

 

と言う夢を見ました!

 

起きて冷静に考えてみるとなんで

あんなことしたのだろうと気になってしまい、

 

ネットで、万引き・夢占い

で検索してしまうほどに…

 

検索してみるといろいろな結果が

出てきましたが、

 

シチュエーションによって少し意味が

変わってくるようでした。

 

まず、万引きをしている夢の意味

 

これは友人関係の崩壊を暗示するそうです。

大事な人との信頼関係を揺るがしかねない、

自分勝手な行動を取ってしまい、

関係に大きな亀裂をもたらして

しまうそうです。

 

あまりいい意味ではないですね。

 

次に、万引きを目撃する夢の意味

 

これは、今、人からの評判がうなぎのぼりに

なっている可能性を表すそうです。

誰かが僕のことを高く評価して

くれているそうです。

 

しかし、いくら調べても、

万引きを目撃して、捕まった人を助けて

一緒に逃走する

ってシチュエーションはありませんでした。

 

まあ、よくわからない夢でしたが

友達は大切にしていこうと思いたました。

 

また変な夢見たら書いていこうと思います。

 

ではまた…