タケダの日常、こんな感じ

タケダの独り言、日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

スーパーでの出来事

先日、とあるスーパーで 小学生がカートに大量のペヤングをいれ (カートから溢れそうになるくらい) ダッシュしてきました。 小学生はそのまま出口の方向へ 向かっていき… 万引きを図ろうとしていました。 しかし、あと一歩のところで たまたま出くわした お…

すき家で出会った、おっさん

こんばんは! 今日は、この前すき家で隣に座っていた おっさんと店員さんの会話が 面白かったので紹介したいと思います。 この物語はおっさんがメニューを決め、 店員さんを呼んだところから始まります。 以下、おっさんの発言を(お) 店員さんの発言を(店) …

モチベーション

お久しぶりです。 前回の更新から一ヶ月以上が経ち、 はてなブログからの 新しい記事を書いてみませんか という催促も無視し続けていた、タケダです。 どうしてこんなに、 更新が遅れてしまったかと申しますと… 仕事の方がかなり忙しかったから というわけで…

黒人とMONCLERのTシャツ

これはまだ、僕が上京したての頃の話。 まだ大都会東京に 染まっていなかった私にとって、 全てが刺激的で楽しかった。 当然怖い思をした事もある。 今日はそんな話をしていこうと思う。 東京の街には外国人が多いことは みんな知っていると思う。 それは観…

高校時代の不思議な話

今日は高校時代に僕が実際に体験した ちょっと不思議な話をしたいと思います。 高校3年生の時の同じクラスに、 霊感があると言っている女の子がいたんです。 あーよくあるパターンか… 皆さんの周りにも 自称、霊感あるある探検隊って 結構いると思うんですよ…

お酒とボーリングで失ったもの

昨日、某有名私立大学のパリピサークルの 話をさせていただき、 そこで酔っ払ってしまうと裸になってしまう どうしようもないやつの 話をさせて頂きましたが… そんなお前はどうなんだ、 と思っている方たちも多いかと思うので、 今日はそんな私のお酒事情を …

某有名私立大学パリピサークルの恐怖

こんばんは! 今日は、僕が大学生時代にやっていた カラオケのバイトでの 話をしていきたいと思います。 半年に一度くらいの頻度で この、某有名私立大学のパリピサークルから 予約が入るのですが、 とにかくこの集団 マジで頭ぶっ飛んでるんですよ! その日…

山田さんの教え、スウィートポテト編

こんばんは! 今日は山田さんの教え、スウィートポテト編について書いていこうと思います。 まず、山田さんとは誰だ? と思っている人が多いと思うので説明していきます。 山田さんとは、僕の高校の同級生で一緒に野球部に所属していた友達です。 山田さんと…

はじめまして!

初投稿! はじめまして、タケダです。 僕は、この春に大学を卒業したばかりの 夢と希望に満ち溢れた23歳。 社会人一年生! そんな僕の日常をお届けするのがこのブログ! みんな暇だったら読んでいってください。 さて、今日は最初だから何話そうかと思いまし…