タケダの日常、こんな感じ

タケダの独り言、日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒人とMONCLERのTシャツ

これはまだ、僕が上京したての頃の話。 まだ大都会東京に 染まっていなかった私にとって、 全てが刺激的で楽しかった。 当然怖い思をした事もある。 今日はそんな話をしていこうと思う。 東京の街には外国人が多いことは みんな知っていると思う。 それは観…

高校時代の不思議な話

今日は高校時代に僕が実際に体験した ちょっと不思議な話をしたいと思います。 高校3年生の時の同じクラスに、 霊感があると言っている女の子がいたんです。 あーよくあるパターンか… 皆さんの周りにも 自称、霊感あるある探検隊って 結構いると思うんですよ…

お酒とボーリングで失ったもの

昨日、某有名私立大学のパリピサークルの 話をさせていただき、 そこで酔っ払ってしまうと裸になってしまう どうしようもないやつの 話をさせて頂きましたが… そんなお前はどうなんだ、 と思っている方たちも多いかと思うので、 今日はそんな私のお酒事情を …

某有名私立大学パリピサークルの恐怖

こんばんは! 今日は、僕が大学生時代にやっていた カラオケのバイトでの 話をしていきたいと思います。 半年に一度くらいの頻度で この、某有名私立大学のパリピサークルから 予約が入るのですが、 とにかくこの集団 マジで頭ぶっ飛んでるんですよ! その日…

山田さんの教え、スウィートポテト編

こんばんは! 今日は山田さんの教え、スウィートポテト編について書いていこうと思います。 まず、山田さんとは誰だ? と思っている人が多いと思うので説明していきます。 山田さんとは、僕の高校の同級生で一緒に野球部に所属していた友達です。 山田さんと…

はじめまして!

初投稿! はじめまして、タケダです。 僕は、この春に大学を卒業したばかりの 夢と希望に満ち溢れた23歳。 社会人一年生! そんな僕の日常をお届けするのがこのブログ! みんな暇だったら読んでいってください。 さて、今日は最初だから何話そうかと思いまし…